花王「メリーズパンツ 素肌さらさらエアスルー XLサイズ 」

モラタメさんで

花王「メリーズパンツ 素肌さらさらエアスルー XLサイズ 」

を購入しました!

 

 

さっそく使用感を紹介していきます!

 

メリーズのオムツはけっこうしっかりとした作りです。

他のオムツと比べると、厚みがかなりあります。

そのため、持ち運ぶときや捨てるときはかさばりやすさを感じました。

 

しかし、それ以外は素晴らしい!!

 

ます、エストの伸縮性

すごい伸びます!太ももの部分も余裕があるので、体格しっかりめの子でも、

きつくなさそうです。

 

 

通気性も、厚みがあるのに蒸れていませんでした。

特に夏場はオムツの蒸れによるかぶれが出やすい時期。

子供のためにも、通気性の良いオムツを選びたいですよね!

 

 

オムツの内側は、

このように凹凸などなく、サラサラスベスベしていて、履き心地も良さそうです!

 

柄もかわいらしいウサギで癒やされます❤

 

おむつ選びの参考になれば幸いです( ^ν^)

 

 

↓メリーズパンツのブランドサイトはこちら

www.kao.co.jp

 

 

↓モラタメさんのリンクはこちら