ヨドバシカメラ 夢のお年玉箱 キッチン家電の夢

f:id:e-tonbo:20220105082454j:plain

すでに多くのブロガー様方が内容をネタバレしていますが…

実は我が家も当たってました(●^o^●)

 

 

入っていたのは↓こちらの4点です。

f:id:e-tonbo:20220105141155j:plain
f:id:e-tonbo:20220105141240j:plain
f:id:e-tonbo:20220105141212j:plain
f:id:e-tonbo:20220105141303j:plain

 

 

個人的に一番気に入ったのはこちらのトースター!↓

f:id:e-tonbo:20220105082524j:plain

 

シロカのおりょうりケトルは、一人暮らしとかなら活躍できそうだけど、ファミリーむけには向かないかな〜という印象。(ガスを使わずに調理ができるので、小中学生のお子さんが家で一人でご飯を作るときに使う…なんて使い方もできそうですね!)

焼肉専用のグリルは…我が家では使わないなー(-_-;)。実家にあげようかな??

(本当はホットプレート画欲しかった!!)

布マスクは、洗って家の防災グッズの袋に入れました(笑)