ニップン「ニップンポケモンスナックシリーズ 3種」

f:id:e-tonbo:20211202125638j:plain

 

モラタメさんから

ニップン「ニップンポケモンスナックシリーズ 3種9点」

が届きました!

 

 

冷凍のホットケーキ、ショコラケーキ、マフィンのセットです。

ポケモンのパッケージデザインがかわいいですね!

 

 

なお、このシリーズはポケモンのシール10枚入りです。

電子レンジ等で加熱するのですが、↓の写真のように、容器の下に入っているので、ちょっと見つけにくいです。間違えて加熱しないよう食べるときは気をつけなければ(^^ゞ

 

↓ホットケーキ

f:id:e-tonbo:20211202125756j:plain

 

これ冷凍!?と思うほどふかふか生地とバターの風味がきいていておいしかったです。

そのままでも十分食べられます。

ホットケーキは6枚入りとボリュームたっぷり。ポケモンのイラストが入っています。

 f:id:e-tonbo:20211204085917j:plain

 


↓シールはクリアタイプ。

f:id:e-tonbo:20211202130020j:plain

 

 

↓ショコラケーキ

f:id:e-tonbo:20211202125859j:plain

 

 チョコレートが濃厚でおいしい(๑´ڡ`๑)


f:id:e-tonbo:20211202125925j:plain


切り分けると、真ん中にチョコソースが入っていました。


f:id:e-tonbo:20211203072417j:plain


 

↓マフィン

f:id:e-tonbo:20211202125835j:plain

マフィンはチョコバナナ味です。

写真の茶色の部分がチョコレート、黄色の部分がバナナ味の生地でした。

バナナマフィンの味は、そこまで The バナナ な味ではなく、自然な甘さで良かったです。子どもにも食べやすかったです。

 

モラタメさんの食べ物系はハズレがないし、お得感満載で最高ですね!

 

 

 

↓モラタメさんに興味がある方はどうぞ!