【モラタメ】味の素AGF「「ブレンディ(R)」スティック ルイボスティーオレ 6本入×12箱」

モラタメさんで、

味の素AGF「「ブレンディ(R)」スティック ルイボスティーオレ 6本入×12箱」

タメしてみました!

ブレンディシリーズはお気に入りの商品の一つ。

ルイボスティーオレは、ノンカフェインなので、

妊娠中&授乳期のタイミングにイイ(≧∇≦)bなと思い、購入しました。

 

実は自分、普通のルイボスティーって苦手なんです。あの独特の香りというか、味というか…(汗)

しかし、こちらはルイボスティーオレ。

ルイボスティー独特の香りと風味がミルクのおかげでかなりマイルドになり、

かつ甘さもあるので、とても飲みやすかったです!

なにより甘さが強めなので、ホッとしたいときや、小腹を満たしつつ水分補給にもなるので良いなと感じました。

 

今回たくさんのスティックをGETできたので大満足♡

ごちそうさまでした(*´ڡ`●)

 

 

 

ブレンディスティックのホームページはこちら↓↓↓

 

lounge.agf.ajinomoto.co.jp

 

モラタメさんのサイトはこちら↓↓↓