味の素AGF「「ブレンディⓇ」ザリットル 3種アソート」

だんだんと暑くなってきましたね。

味の素AGF「「ブレンディⓇ」ザリットル 3種アソート」で、手軽に冷たい飲み物を作ろうと思います♬

 

今回は、

烏龍茶、緑茶、ジャスミン

のセットです。

 

 

烏龍茶は、色が濃いので味も苦いか?と思いましたが、飲んでみると苦くなかったです。

どちらかというと後味スッキリな、ゴクゴク飲めるタイプの烏龍茶でした。

 

 

ジャスミン茶は、ペットボトルのジャスミン茶そのまんまの味だったので感動しました。

自分のボトルでジャスミン茶が手軽に飲めるのに感動しました。

 

 

緑茶は、淹れたてのお茶を冷やした感じの味わいで、本格的でな味でした。

宇治抹茶入なので、やや色が濃く見ますが、飲んでみるとちょうど良かったです。

 

 

なお、私は職場に持っていく用にボトル(100均で買いました😀)に入れて作りましたが、

1リットルの水のペットボトルを買って、そこに入れて作ることもできます。

 

なにより驚いたのは、ぜんぜん溶け残りがないこと!

写真の↑(フレークのような)粉を入れて軽く振れば、ほとんど溶け残りなくドリンクが作れます。

こんなにもサッと溶けるなんて…すごいですね!!

 

ザリットルは手軽に飲みたい飲み物が作れ、しかも作りたてに飲めるのがいいなと思いました。

 

blendy.agf.jp