子ども服の福袋

福袋の季節になりましたね。

保育園・幼稚園生くらいの子ども服の福袋で、おすすめを紹介します。

 

↓とにかくたくさん服が欲しい!と言う方へ

 

子どもって、すぐに服を汚しますよね(汗)

保育園でも、お着替えがこんなに必要なのかな?と思うほど用意させられます。

安くて大量に服が手に入れられる福袋は、ありがたいですよね!

 

↓キャラクターものなどの服が欲しい!と言う方へ

 

キャラクターものは、中身が見えるので、安心して購入ができます。

 

f:id:e-tonbo:20211227143411j:plain

乗り物に興味を持ちはじめた我が子には、リュック目当てで電車ものを購入しました。

グレーのパーカーは女の子でも着れそうなシンプルなデザインでした。

ドクターイエローはやぶさなど、シリーズ物を選べたのも良かったです。