いないいないばぁっ!の雑誌付録がすごい

子どもがいないいないばぁ!が好きで、最近雑誌を買うようになりました。

2022年冬号の付録、スゴすぎです…。

 

f:id:e-tonbo:20211218173122j:plain

 

なんと自動販売機!!

本体はプラスチック製、飲みのもの容器が紙製になっています。

飲み物は全部で9種類とたくさんあります。

 

f:id:e-tonbo:20211218191856j:plain

 

遊んでみて、すごくやりやすい!

 

以前、別の子ども用の雑誌付録で、自動販売機があったのですが、

本体も紙製で、正直すぐ壊れるし、見た目もちゃっちいし、使いにくいしで、親子で不評だったのです。

(組み立てるのに使った時間と労力に見合わないもろさでした)

 

 

しかし、こちらは本体がプラスチック製なので頑丈だし、まだそんなに器用でない子どもでも操作しやすく、親がわざわざ組み立てる必要もないので楽で良かったです。

 

子どもも、すごくヒットしたらしく、ずーっと離さずに遊んでいました(笑)

 

飲み物は紙製で、しかも単純な作りなので、壊れたらそれっぽいものを作って遊ばせることもできます。長く使える作りになっていていいですね(≧∇≦)b