【懸賞報告】サーティーワンのギフトカードで豪遊♪

サーティーワンのギフトカードが当たりました!

そしてさっそく使いました(笑)

 

今回バラエティボックスというセット商品で購入しましたけど、、、

1つ約300円(;´Д`)

ハーゲンダッツのアイスより高いんじゃない?と、驚く家族。

 

ちなみに、丁度ハリーポッターのアイス(ホグワーツ ハウス ディライト-ハリー・ポッター コラボ限定フレーバー-)があったので、1つはそれにしてみました。

ミルクティーのアイスがおいしく、さらにカリカリのキャンディがいいアクセントになっていて良かったです(≧∇≦)b

あとは子供の好みで決めました(笑)

 

それにしてもサーティーワンは選ぶときが一番楽しいですね!迷っちゃいました(笑)

 

そしてまたギフトカード当たらないかな〜と期待してます(笑)