【妊婦&子連れディズニー】バケパのチケットが届いた!

出産したらしばらくは外出が難しくなるので、今のうちにディズニーへ行ってきます。

 

 

今回は奮発してバケーションパッケージで予約しました。

 

妊婦&子連れなので、余裕をもって挑みたかったからです。

昔みたいに6:00にはゲート前に並んで、効率よくアトラクション回って、昼過ぎに遅い昼食をとって食事難民を回避、夜は閉園ギリギリまで滞在、、、なんて、できるわけないんでね(^o^;)

 

バケーションパッケージなら、(プランによるかもしれませんが)早めにレストランやショー、アトラクションの事前予約等ができます。

計画的にプランを組めば、かなり余裕を持って様々な体験をすることができます。

 

正直、その分バケーションパッケージは高いです。

 

しかし、子供が今回の初ディズニーでディズニー嫌い(ショー待ちやスタンバイが苦痛になっても(汗))になっても困るし、妊婦なので休みをとりながらにし、家族にも周りにも迷惑かけてはいけないようにしないといけないので、色々考えた結果、バケーションパッケージ予約に至りました。

 

宿泊1週間前になり、バケーションパッケージのチケットが届きました!

 

チケットは事前に切り取っておく必要があるので、ちまちま切り取りました。

パークチケット、もう少し可愛げのあるものにならんのかなぁ(;´Д`)

 

出産してからの数年、全然行けていなかったディズニーリゾート。しかもバケーションパッケージ!

期待に胸が膨らみます。