【モラタメ】ジョンソン「スクラビングバブル バスクリーナー こすらずバリア フローラルの香り」

モラタメさんで、

ジョンソン「スクラビングバブル バスクリーナー こすらずバリア フローラルの香り 合計8点」

をタメしてみました!

詰め替えと本体の大量セットです。

今回もかなりお得にタメすことができました♪

 

ジョンソンさんのスクラビングバブル バスクリーナーの一番の特徴は、バリア機能ではないでしょうか?

洗うたびに、バリア成分によって汚れがつきにくくなるということです。

使うほど掃除が楽になるなんてスゴイですよね!

 

なお、使用時はこすり洗いは必要ないそうです。

洗剤を吹きかけて、馴染んだら水で流すだけで大丈夫とのこと。汚れが気になる場合は、汚れの程度によって1分〜5分程度時間を置いてから流すと良いそうです。

意外と洗剤を吹きかけてから流すまでに時間がかかるのは面倒なので、すぐに流せるのはとても楽でした!

 

香りについては、今回タメした商品はフローラルの香りでしたが、爽やかで、そんなに甘すぎない感じで使いやすかったです。

シトラスの香りもあるそうなので、そちらの香りも気になります、、、!

 

 

こすらずにお風呂総司ができるだけではなく、さらにバリア機能までついていて、どんどん進化していると感じさせられるバスクリーナーでした!

 

 

スクラビングバブル バスクリーナーのサイトはこちら

https://scjcatalog.johnson.co.jp/special/sbbarrier/

 

モラタメさんのサイトはこちら