思いはわかるけど…これはちょっと(・・;)

先日、自転車の前輪につけている、こどものシートに、写真のチラシが入っていました。

 f:id:e-tonbo:20220129174925j:plain

雨よけのためのカバーをしているので、おそらくわざわざカバーを開けて入れたのだと思います。

それもマンションの駐輪場に入ってまで…。

 

こどものワクチン接種の是非について書かれているので、マーケティング的には間違っていないと夫はのんきに言ってますが(オイ)、

 

啓蒙活動のために頑張っている方々には申し訳ないのですが、正直気持ち悪いと感じました。

ワクチン接種に関する内容を批判するつもりはありません。ただ、見ず知らずの人がマンションの敷地内に侵入し、子ども用の自転車を物色し、わざわざカバーを開け、チラシをいれ、再度カバーを閉じる…このことに嫌悪感を感じざるを得ないのです。

 

普通にポストインではだめなのでしょうか?

心証を悪くしてしまうので、かえって活動にマイナスではないかな?というのが個人的な感想でした。