パン🍞バスボール

ロフトに行ったら、面白いバスボール見つけました。

なんと…パンバスボール!

焼き立てのパンの香りのするバスボールです。

想像できるような、できないようなかおり、、、

 

中にはミニチュアのパンが入っており、全部で5種類あるそうです。

バスボールの色は黄色で、確かに香りはこんがりしたバター?のような香りでした。

 

 

 

なお、我が家があたったのは、クロワッサンでした。

めっちゃリアルなクロワッサンで、おいしそう〜(๑´ڡ`๑)

子どもは食パンが良かった〜😦と言ってました。

これはリベンジかな?

↑ただ、ちっさい(@_@;)

 

ちなみに、おにぎりバージョンもあるそうです。

そちらは石けんの香りみたいです。