ツキオカフィルム製薬「ももの香りのフィルム石けん(20枚入)×4」

モラタメさんで

ツキオカフィルム製薬「ももの香りのフィルム石けん(20枚入)×4」

を試してみました!

 

可愛らしいピンク色のフィルム石鹸です。

名刺よりやや小さめのサイズで、持ち歩きに便利ですね!

 

 

個人的にこれはいい!と思ったのは、ケースがしっかりとしたプラスチックケースだったことです。フタ付きで、取り出しやすかったです。

ケースを開けると、桃の香りがふんわりと香ってきます。

いい香り〜🎵

触ってみると、ツルツルスベスベ。

なるほど、紙石鹸はよく聞きますが、これは“フィルム”せっけんです。

確かにこの触り心地、、、、名前のとおりですね。

 

 

使ってみると、溶けやすさに感動✨

紙石鹸よりもサーッと溶けていきます。

そしてあわ立ちやすいので、紙石鹸が苦手な人でもとても使いやすいと感じました。

洗い終わった後の手に残るほのかな桃の香りも良かったです。

 

 

外出時、職場でも活躍してくれると思います。

ちなみに、我が家で一番活躍している場はトイレの手洗い場。トイレにこの石けんを置いて使っています。これが便利!

他の香りもあるそうです。

これはリピートしていきたいです(^v^)