【モラタメ】明治「明治フルーツ・明治いちご たまごっちコラボセット」
モラタメさんで、
明治「明治フルーツ・明治いちご たまごっちコラボセット」をタメしました!

明治フルーツ(220ml)と、明治いちご(220ml)、そしてたまごっちのアクリルチャームが1つついたセットです。

ボトルもたまごっち仕様でかわいい♡
普通に飾っておけますね(≧∇≦)b

アクリルチャームもかわいい♡
明治フルーツも、明治いちごも、飲むのは結構久しぶりでした。
飲んだときは、昔はもっと甘かったような🤔…スッキリしていて飲みやすくなった?と感じました。
子供はいちごがかなり気に入ったみたいで、気づいたらあっという間にいちごが消えてました…(笑)
自分はお風呂上がりにフルーツをゴクゴク飲んでます😁