【モラタメ】明治「明治フルーツ・明治いちご たまごっちコラボセット」

モラタメさんで、

明治「明治フルーツ・明治いちご たまごっちコラボセット」をタメしました!

 

明治フルーツ(220ml)と、明治いちご(220ml)、そしてたまごっちのアクリルチャームが1つついたセットです。

 

ボトルもたまごっち仕様でかわいい♡

普通に飾っておけますね(≧∇≦)b

 

アクリルチャームもかわいい♡

 

明治フルーツも、明治いちごも、飲むのは結構久しぶりでした。

飲んだときは、昔はもっと甘かったような🤔…スッキリしていて飲みやすくなった?と感じました。

子供はいちごがかなり気に入ったみたいで、気づいたらあっという間にいちごが消えてました…(笑)

自分はお風呂上がりにフルーツをゴクゴク飲んでます😁