宅配ボックスは快適〜

とうとう家に宅配ボックスが来ました!

 

置き配だと、盗難等が心配なので^^;、大きいサイズの宅配ボックスを購入しました。

 

いや〜宅配ボックス、快適ですね!

いつも宅配業者がくるからと在宅にしたり、お風呂と被らないように気をつけたり、トイレ中に来たらどうしようかと焦ったり、、、

そのストレスから開放されて気持ちいい(笑)

超大型とクール便はさすがに対面ですが、玄関対応がぐっと減るのと、置き配の時にダンボールが雨で濡れてしまうのを防げるのでとっても助かります✨

 

宅配業者さんも、何度も再配達とか大変ですよね。

宅配ボックスや置き配が広がっていくといいなと思います。

 

ちなみに我が家が購入したのはこちら⇓⇓

いくつかバリエーションがあり、ロングだと1つしか入らないし、ミドルだと大きい荷物が受け取れないかな?とマルチにしてみました。

宅配ボックスを検討中の方がいましたら、参考にしてみてください!