ニップン「オーマイ 生パスタシート 4枚入り×9」

ニップン「オーマイ 生パスタシート 4枚入り×9」がモラタメさんから届きました!



f:id:e-tonbo:20220123125254j:plain


1袋で2人分の量入っています。

f:id:e-tonbo:20220123125313j:plain

基本的には解凍してから、ゆでたり焼いたりして食べます。


結構薄く見えますね。

f:id:e-tonbo:20220123125334j:plain


1人分ずつ使えるように、シートで分けられていました。

袋の中にはパスタと、まな板シートが入っていました。

f:id:e-tonbo:20220123153135j:plain

意外と切るのが大変でした(^_^;)

まぁ、これも手作り感があっていいと思います!




しかし、もっもちのパスタで美味しかったです(๑´ڡ`๑)

このモチモチ加減…みなさんにも経験してもらいたいです。

f:id:e-tonbo:20220123142651j:plain

ちなみに、ゆでると結構太くなる(大きくなる)ので、細めが好きな方は、それを加味して切ることをオススメします!



こどもと一緒にシートをくり抜いて、スープに入れたりもしてみました♬

f:id:e-tonbo:20220123124445j:plain


f:id:e-tonbo:20220123124512j:plain


↓こちらのサイトから、色々なレシピを調べることがてきます。

www.nippn.co.jp


↓モラタメに興味がある方はこちらからもどうぞ